NO TITLE.

引き出しの少ない子です\(^o^)/
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

ストローの先に栓を。

処女と少女と娼婦に淑女!はうめにーいいかお!(^ω^)ニコッ

どうもアクセル踏めないかめさんです。
隣でおじ様が「もっと踏んで!もちょい強く!」
って言うんだけど、踏むと速くてびびってしまう^q^

しかし、台詞だけ書くとどう見ても変態だな。

やる事ぜんぶ初めてで、すんごい楽しいよ!
もっと厳しい感じかと思ってたのですよ( ゜ω゜)

ドアとかわざと半開きにしはるんやけど。
「いじわるしてごめんね(笑)」
とか普通ならきもいんだろう言葉なのに、その時は和んだ。
雑談も交えて解りやすく話してくれて、とても気遣ってくれます(´‐`)

彼曰く、女の子いじめるのが好きらしい。
やややっぱり変態ダ!でも優しいおじ様でした。
女の「子」って言ってくれる辺りとか。

まあそんな感じで、今日も機械操縦です!
目標はRにしたまま前行こうとしない、です!


飛天は・・・

→→→→→

顔戻した\(^o^)/

ひつまぶし | comments(2) | trackbacks(0)

完成間近のパズルのピースを1つ隠してみよう。

■見辛いとか目が痛いとか、飽きたんだよこんちくしょ!
そんな感じでテンプレートとやらを変えてみた。
見事に字数はズレる、画像はデカ過ぎて形崩れるで大変( ゜ω゜)

修正はしねえヨ!いえしません。すんまそーりー。

■ドーモドーモ☆健康モード一直線です。
教習って楽しいんだね。いやまだ学科だけなんだけどな!
「頑張り過ぎないように(´・_・`)」
っていう職員サンのお言葉通りまったりやっております

■なんか絵文字機能とかあった!
ぬこがへばり付いた!たったらー♪
若いって感じがするね!いやとても若い!青春!
愛して病まないメタモン様もあった

ぼくのランク→ たったらー♪


■なんか夏服がない。なんか解んないけど夏服がない。
aikoの夏服が聞きたい。夏服ナインダー♪※こんな曲じゃないです。
ぼくのクローゼットは何故か冬専用なんです。

最近涼しいやんけ(^ω^)って思ったやろ?だよね。
想像してみて。保温効果バッチリな姿を。
それで毎日必死でチャリこいでるんすよ

乗ってる時は鼻歌やけど、降りた瞬間なんか暑い。いや熱い。
パッションか!これがパッション!!屋良。

正直少し反省してる

その時地味にじわ・・・じわ・・・
と、かいた汗によってその後寒い( ゜ω゜)
電車に汗・多汗症は俺に任せろ!みたいな広告あるけど。
あれに頼るしかないのかな。もしくは夏服買うか・・・

そしてその後ぼくは、アラレちゃんだてめがね買ったのでした。
因みに調子乗った図がコレ↓

ひつまぶし | comments(2) | trackbacks(0)

ラムネのビー玉を必死で取ろうとしたい。
みんなブッ☆ログ放置し過ぎだと思うんだ!
ちゃんと書いてるのむう子だけやん^q^
「ぼくを」見習うといいよ☆

あたいついに・・・免許取るやもしれぬ!
機械の箱を操縦する時がきたぜ・・・ヽ(*^x^)ノ
 
今日話聞きに行ったんやけど、職員みんなマスクでまず吹いた。
あれ異常な光景だよね。歯医者さんが歩いてるもん。
みんなしてるから、逆にぼくかかんないんじゃね^q^
うちのおかんはピグフルって言うんやけど、これちょっと可愛くない?

ああ・・・授業を受けるなんて何年振りだろうか!
梅雨との戦いにぼくは勝てるのだろうか!
次回に続く!たぶん。
 

明日は、あ。今日!
今日はホテルにランチとかいうセレブ風な予定☆
昼食じゃなくて、ランチってとこがセレブだよね。気取ってるよね。

ワインのグラスに水とか入れられるんだろう!
シェフとかが寄ってきて、如何でしたか?ニコッ みたいな。
おされな髭の白髪交じりなおじ様なら、間違いなく恋に落ちます(^ω^)
ぼくに運命の出会いををををおおお!


飛天はIN出来てもイベントばっかやってるどす。
だってね。あれね。意外と面白いんだ・・・
ゴムククマッハで走るんだってば。でも愛しのブチュ様に変身したい・・・
トタルとトタス出たら、もうぼく専用な気がする。

さて。
未だにダブル毛布な布団へ!
ひつまぶし | comments(7) | trackbacks(0)
<< 2 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • 大量のぷちぷちのベッドに1度だけ寝てみたい。
    カナ (08/26)
  • 大量のぷちぷちのベッドに1度だけ寝てみたい。
    ふにゃバット (06/05)
  • 大量のぷちぷちのベッドに1度だけ寝てみたい。
    #かめー (08/05)
  • 大量のぷちぷちのベッドに1度だけ寝てみたい。
    #むかー (08/05)
  • 大量のぷちぷちのベッドに1度だけ寝てみたい。
    かめ (08/01)
  • 大量のぷちぷちのベッドに1度だけ寝てみたい。
    りるっこ (07/31)
  • とうきょうとっきょきょきゃ・・とうきょうとっきょきょかきょきゅ・・・とうきょry
    自由なかめ (06/14)
  • とうきょうとっきょきょきゃ・・とうきょうとっきょきょかきょきゅ・・・とうきょry
    まりひよ (06/14)
  • 冷房ガンガンに付けて厚着してたら、初めて半袖を差し出された。
    か (06/10)
  • 冷房ガンガンに付けて厚着してたら、初めて半袖を差し出された。
    けーどっと (06/09)
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS