NO TITLE.

引き出しの少ない子です\(^o^)/
<< January 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2度ある事は、3度も4度も5度もある(´・_・`) | main | ラムネのビー玉を必死で取ろうとしたい。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

こわいにゃーぼく以外みんな廃にゃー><
ぼんじゅーる( ´ ▽ ` )ノ
意味は解らないが挨拶の言葉!どうも亀こと塚様です!

はい。今日はむう子・郁さん・めい子・kちゃと、せんべえさんじゃなく・・・バリ狩りへヽ【・ω・】ノ
もうすんごい久し振りでたのすかった^q^
やっぱおいしいなーwそしてなんか旅団狩り!って感じがするw
何より#うまーが歌う姿が珍しいというか、奇怪というか・・・

いやいや!皆様お疲れさまでした(*ノ∀`*)

そしてその後、メイ子の刀上げ!
kちゃとぼくでサポして、はくさるえんどれす☆してた所・・・見事に50になりはりますた!
いやあ。いつもにも増してテンションが高いけちゃ・・いやたらこになってました^q^
前衛40から辛いのよね(´;ω;`) でも天さんでびゅなんだお(´;ω;`)

「みてみてー刀!!」の図↓

こそーり楽器がバチバチになった図入り☆

はしゃいでました。
むしろぼく達が、扇以外持ってるけちゃぺにはしゃいでました。
称号も変えよう・・・って言って課金称号付ける所が、ほんと輝いてました(^ω^)
因みに 【戦闘用魔法少女】→【一閃の剣豪】 に変身☆

いやいや。今日はなんかとても楽しかったぞーw
お付き合い頂いた方々、ありがとう御座いますた(●´∀`●)
みーんーなーでーあーそーぼー!の会、メンバー募集中って事で!

でぃしでぃあ?と、みんゴルと、トロ・・・いやいやジュンさんやってきま^−^;
飛天なおはなし | comments(5) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

バリ楽しかったねーーー!!!
またいこまたいこ!

うまソングスもさることながら、メイ子のテンションの高さがこっちまでうれしくなりました!

まじで扇以外はじめてみたぜ・・・・w

そしてバチバチおめでとおお!
まじ叫んだしね(ノ´‐`ヽ)

なんかすげーたのしかったなー!
いいこといいこと!!!

はやくねてごめんちゃいpq w
けどっと | 2009/03/18 10:07 AM
単に歌う機会がなかったんだよもん…。楽師ほんと好きなんですが。あと波紋衝がガンガン強くなるのを見るのも好きw
で、なんか人に楽器の武部分上げてもそっちは微妙とか言っといてしっかり光ってるやんwww
馬 | 2009/03/18 10:38 AM
kちゃ

いこいこーw
最近あんまりバリ行かないから、楽しみだ!
暫く天さんだろうけど^q^

なんか楽しかったよねww理由は不明だけど(ノ´‐`ヽ)


むう子

でもこれから、バリ歌は馬そんぐだお☆ミ
ヒヒィーンヒヒィーンと鳴くがいい!

意味ないよねーって言ってた時既に武強化段階8^q^
塚子 | 2009/03/18 12:45 PM
バリ狩りめっちゃ楽しかったです><
何がってみんなのチャット見てるのが^ー^
停滞してたレベも上がったし、ぜひまた遊びに誘ってください〜(´ω`)

あとあと、楽器バチバチおめです!^w^
郁 | 2009/03/18 8:44 PM
郁さん

ぼくも楽しかったです><
飛天はちゃっとげーなんだぜ☆ミ

全然誘うんで来てくだせえw
むしろ逆に行こうぜ!って蜜くれてもいいんだお^q^

あ。ありですーw無駄さ加減が良いでそ(ノ´‐`ヽ)
塚太郎 | 2009/03/19 6:01 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://notfound05.jugem.jp/trackback/9
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • 大量のぷちぷちのベッドに1度だけ寝てみたい。
    カナ (08/26)
  • 大量のぷちぷちのベッドに1度だけ寝てみたい。
    ふにゃバット (06/05)
  • 大量のぷちぷちのベッドに1度だけ寝てみたい。
    #かめー (08/05)
  • 大量のぷちぷちのベッドに1度だけ寝てみたい。
    #むかー (08/05)
  • 大量のぷちぷちのベッドに1度だけ寝てみたい。
    かめ (08/01)
  • 大量のぷちぷちのベッドに1度だけ寝てみたい。
    りるっこ (07/31)
  • とうきょうとっきょきょきゃ・・とうきょうとっきょきょかきょきゅ・・・とうきょry
    自由なかめ (06/14)
  • とうきょうとっきょきょきゃ・・とうきょうとっきょきょかきょきゅ・・・とうきょry
    まりひよ (06/14)
  • 冷房ガンガンに付けて厚着してたら、初めて半袖を差し出された。
    か (06/10)
  • 冷房ガンガンに付けて厚着してたら、初めて半袖を差し出された。
    けーどっと (06/09)
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS