NO TITLE.

引き出しの少ない子です\(^o^)/
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 数の子のつぶつぶを数えてみる。気にはならない。 | main | 大量のぷちぷちのベッドに1度だけ寝てみたい。 >>



- | - | -

カルピスソーダとカルピスの見分け方。
誰もちまきくれませんでした。拗ねてたらタバコ1箱くれました。
「ちまきちまき・・ちまき・・・はまき!」
ちげええええええええええ

『おはようからおやすみまで
貴方の脳内にやぎさんゆうびん』どうもぼくです(`ェ´)

最近の飛天

もう何も言う事はない・・・・・・・ふへへへへ
いちゃいちゃーず(`・ε´・)どやっ!


珍しくまりぴーが撲殺・・・いやガリガリ切り刻んでおられる!
正義の味方のお刺身(`ェ´)


@めーる野郎にナンパされてる双子な図☆(ゝω・)vキャピ
<へいへいかのじょたちぃ〜


「ちょっと降りれるかやってみてもいいですか?」
「ふっふっふ・・・かかったな!見よこの脚力!」
「どぅーーーん」


賑やか('o')/ とても賑やか('o')/ な図!
紫へびは脳内補正。


玄武の塔たぶん最上階に行きまんた!
ぼくの塔なので、精一杯拝まれました┗(^0^)┓


「お医者サマー!タスケテータスケテー」
「甘えんな。」


※無許可ですので、載せんなゴラァ!!
ってのがありましたら迅速に連絡ください。ガッします><
飛天なひつまぶし | comments(0) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://notfound05.jugem.jp/trackback/37
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • 大量のぷちぷちのベッドに1度だけ寝てみたい。
    カナ (08/26)
  • 大量のぷちぷちのベッドに1度だけ寝てみたい。
    ふにゃバット (06/05)
  • 大量のぷちぷちのベッドに1度だけ寝てみたい。
    #かめー (08/05)
  • 大量のぷちぷちのベッドに1度だけ寝てみたい。
    #むかー (08/05)
  • 大量のぷちぷちのベッドに1度だけ寝てみたい。
    かめ (08/01)
  • 大量のぷちぷちのベッドに1度だけ寝てみたい。
    りるっこ (07/31)
  • とうきょうとっきょきょきゃ・・とうきょうとっきょきょかきょきゅ・・・とうきょry
    自由なかめ (06/14)
  • とうきょうとっきょきょきゃ・・とうきょうとっきょきょかきょきゅ・・・とうきょry
    まりひよ (06/14)
  • 冷房ガンガンに付けて厚着してたら、初めて半袖を差し出された。
    か (06/10)
  • 冷房ガンガンに付けて厚着してたら、初めて半袖を差し出された。
    けーどっと (06/09)
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS