NO TITLE.

引き出しの少ない子です\(^o^)/
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 冷房ガンガンに付けて厚着してたら、初めて半袖を差し出された。 | main | 爪を金と黒のボーダーにしてたら、どんだけ阪神好きやねん・・・と遠い目で言われた梅雨。 >>



- | - | -

とうきょうとっきょきょきゃ・・とうきょうとっきょきょかきょきゅ・・・とうきょry
どっどっどっどうも。明日は雨です。どうもぼくです!!!ひぇーーい

雨デスヨー。梅雨デスヨー。なんてこったい!
何故こんなにも、じめじめする時が存在するのか!!
大阪愛してますが、梅雨と夏だけはどっかへ移住したい。
カラッ☆と晴れてくれんかな。大阪も。

今日は鎧蛇狩りしてまんた!
やっぱりあの人は、傭兵だと再確認(`ェ´)
でかくて邪魔で、でかくて邪魔で、でかくて邪魔やけど。
でも杖・・・・・・60以降上げる気力も、パワーも何もかもありません。
なんか他MAP実装して下さい・・・お山の先辺りにどどーんと・・・

しかし蟲師がばーーーーっと上がりまんた!
文句言ってごめん!鎧蛇!!
沸血と武力上がったのが何より嬉しい・・・
だって効果時間伸びるんだもの・・・人間だもの・・・うん・・・

てかこんな事してるうちに、4時!!!!!!!
起きれるのか!!!!これこそなんてこったい!!!!!!!

まりぴーが素敵な動画を教えてくれたので、光子を伝授しました。
なので今回は光子で終わりたいと思う!!

すたっふろぉるぅ〜〜〜〜♪
すたっふろぉるぅぅう〜〜〜〜〜♪

主人公     かめ
文字      かめ
なんとか    かめ
その他     かめ

すたっふろぉるぅ〜〜〜〜♪

切ない。
飛天なひつまぶし | comments(2) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

まりひよ「あなたは?」

かめさん「私は自由なかめ」

まりひよ「あ、そっか」
まりひよ | 2010/06/14 12:34 AM
愛していますー。自由よまりひよーよー
あなたは何故 眩しいのー
それは皮脂のせーいよー
中性脂肪の分泌過多ーよー
翼の生えたー セルライトー

むーきーだーしーの まりひよーよー
自由なかめ | 2010/06/14 6:49 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://notfound05.jugem.jp/trackback/32
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • 大量のぷちぷちのベッドに1度だけ寝てみたい。
    カナ (08/26)
  • 大量のぷちぷちのベッドに1度だけ寝てみたい。
    ふにゃバット (06/05)
  • 大量のぷちぷちのベッドに1度だけ寝てみたい。
    #かめー (08/05)
  • 大量のぷちぷちのベッドに1度だけ寝てみたい。
    #むかー (08/05)
  • 大量のぷちぷちのベッドに1度だけ寝てみたい。
    かめ (08/01)
  • 大量のぷちぷちのベッドに1度だけ寝てみたい。
    りるっこ (07/31)
  • とうきょうとっきょきょきゃ・・とうきょうとっきょきょかきょきゅ・・・とうきょry
    自由なかめ (06/14)
  • とうきょうとっきょきょきゃ・・とうきょうとっきょきょかきょきゅ・・・とうきょry
    まりひよ (06/14)
  • 冷房ガンガンに付けて厚着してたら、初めて半袖を差し出された。
    か (06/10)
  • 冷房ガンガンに付けて厚着してたら、初めて半袖を差し出された。
    けーどっと (06/09)
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS