NO TITLE.

引き出しの少ない子です\(^o^)/
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 何故か溜まっていく爪切りの処理方法。 | main | とうきょうとっきょきょきゃ・・とうきょうとっきょきょかきょきゅ・・・とうきょry >>



- | - | -

冷房ガンガンに付けて厚着してたら、初めて半袖を差し出された。
どうもーーーーーーーーーーーーーもももすもも。

今日はスイカを召し上がりました!
すごく早い夏先取りです。海に行きたいけど、海嫌いです。
しょっぱいネン!何でしょっぱいネン!花火したい。

最近お気に入りのフレーズがあるんです。
あ。聞きたい?聞きたいやろ?しゃーなしやで><;

ジャンケンポン!フィーバー!トゥルトゥルトルゥトル、ヤッピー!

これ。

メダル入れて遊ぶ、じゃんけんして終わりのやつですよ!
いいよね。なんかテンション上がるよね。
是非単語登録してくれてもいいよ。

最近の飛天☆ミミミミミ
笑さんと戯れてます。なんでかというと、心が折れたからです。
ウインナーのあの素敵な音の様に!パリッと!!

しかし刀の低レベルってすごく辛くない?????????
楽しい要素がゼロって感じじゃない????????
とろーりとろーりとろーーーーーーーん。

こんな時は!!!

ジャンケンポン!フィーバー!トゥルトゥルトルゥトル、ヤッピー!
ジャンケンポン!フィーバー!トゥルトゥルトルゥトル、ヤッピー!
ジャンケンポン!フィーバー!トゥルトゥルトルゥトル、ヤッピー!
飛天なひつまぶし | comments(2) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

むええwww
かめちゃがこわれはじめたあああヽ(●´∀`●)ノ

そんな心が折れたときは!!!!

盗賊さき上げるといいよwwww
かりいっきまそおおおいヾ(`ε´)ノ
けーどっと | 2010/06/09 5:57 PM
壊れてない!はず!
てか顔文字www嬉しそうだなwwwwww

盗賊な・・・上げよう!と思って転職→ちょっと休憩→ペットと遊ぶ 今ここ

\(^o^)/
か | 2010/06/10 2:32 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://notfound05.jugem.jp/trackback/31
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • 大量のぷちぷちのベッドに1度だけ寝てみたい。
    カナ (08/26)
  • 大量のぷちぷちのベッドに1度だけ寝てみたい。
    ふにゃバット (06/05)
  • 大量のぷちぷちのベッドに1度だけ寝てみたい。
    #かめー (08/05)
  • 大量のぷちぷちのベッドに1度だけ寝てみたい。
    #むかー (08/05)
  • 大量のぷちぷちのベッドに1度だけ寝てみたい。
    かめ (08/01)
  • 大量のぷちぷちのベッドに1度だけ寝てみたい。
    りるっこ (07/31)
  • とうきょうとっきょきょきゃ・・とうきょうとっきょきょかきょきゅ・・・とうきょry
    自由なかめ (06/14)
  • とうきょうとっきょきょきゃ・・とうきょうとっきょきょかきょきゅ・・・とうきょry
    まりひよ (06/14)
  • 冷房ガンガンに付けて厚着してたら、初めて半袖を差し出された。
    か (06/10)
  • 冷房ガンガンに付けて厚着してたら、初めて半袖を差し出された。
    けーどっと (06/09)
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS