NO TITLE.

引き出しの少ない子です\(^o^)/
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< こっそり左と右の靴紐でちょうちょ結びしたら、100ぱーこけると思う。 | main | チェリオの体に悪そうな味が好き。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

電車の中でシャカシャカ鳴ってるのと、シャカシャカ言われるのなら、どっちが嫌?
コメント0の方が面白いジャン!!!
とか意味不明な嫌がらせを受けております。たすけてくだ・・うわあああ

ちゃっかり参加してくれてるんだけどね。
そんな感じでテーマは「愛」だろ!「愛」!!!だそうです。
なんという壮大さ。むしろ何愛・・・?
てめー脳みそ足り・・・大人の事情によりカット┗(^ω^)┛

愛と言っても幅広くねーかそれ!
家族・友達・恋人・・・なんかそんな色んなんあるヤン。
広いよ!広過ぎる!!もっとぼくの力量考えて!!!!

テーマ「どこまでが浮気か」だそうです。
え?いきなり何?しかもネガティブな方?そっち?
むしろそのきっかけがどこなのかについて、小一時間ry


どこまで、って言われるとほんと曖昧なんっすよ!まじこれ!
人それぞれ違うと思うんで、すごいぼくの考えになるお!
浮ついた気持ちになったら、浮気です(^ω^)
え、えっと。まず浮気ってなんぞ!って感じでぐぐってみた。

気分転換のために他の人や物事に興味を持つこと。
心定まらずに不特定多数の異性に関心を持って、情交に至ること。

らしいです(´ω`)
他の人や物事に興味持ったら浮気!って言われたら何も出来んくね・・・
ぼくそんなその人だけに固執出来ないお・・・

でも気分転換するっていうのは、別れ時なんだとおもふ。
再確認しないと解らないよーな存在なんだからいらねーだろ┗(^ω^)┛
心定まらないなら何故お前は付き合うんだwwwとおもふ。
セフレでも募集するといいお><


思ったけど、ぼく相方が浮気するとかって考えた事ないわ(゚д゚)
モ、モテない人だからとかじゃないんだからね!B専だからじゃないんだから!
自分に自信があるって訳でもないよ!

解りやすく言えば、倦怠期みたいな付き合いなんだお!
付き合い始めでも、結婚20年目くらいに感じると言われます!
1人だけ超そくばっきーな、頭イカレタ奴居ましたけど。
女友達と遊ぶのも、その友達に電話して確認取るとかいう\(^o^)/
ぼく数ヶ月良く絶えたよ。いやもう表彰してあげたい。


えっとなんだっけ。どこからが浮気かだっけ。
相手が異性って認識してる人の中で、1番が自分じゃなくなったら浮気です(^ω^)
どんな時でも俺を優先しろ!って意味ではないです(^ω^)

こう言うと、じゃあ遊びならいいのか!って言われた事あるんやけど。
お前wwwどんだけ自分に自信あるんだよwwwwwふざけんなこの粗チry
遊びで他の人にいけるって事は、1番に位置付けてる人も遊びなんですお><

ご飯ばっかやとパンも食べたくなるんだヨ。
って良く言うけど、これは共感出来るよーな言い訳にすり替えてるだけだおNE☆

貴様がパン食ってる間に、ご飯は冷めてカッチカチやぞ!
いつまでもホカホカな米があると思うんじゃねーお!
炊飯器の線抜いたら終わりなんだお!
そもそもその選択肢は与えられてないんだお!何様なんだお(^ω^#)!


ちょっとズレるけど。
浮気されるの嫌!でもその人が好き!っての不思議でしょうがないんだよね。
嫌な事があるのに、どこに好きな要素があるんやろう(´ω`)

誰でも間違いはあると思うんで、1回目なら理解出来る!
でも2回も同じ事する人は、今後ずっとしますお(^∀^)
それが嫌なら、早く見切りをつけて別れましょう(^∀^)

だらだらと続けても、時間を無駄にするだけです!
耐えたり怒ったりするエネルギーを他に回しましょう!
それも含めて愛せる人には何も言えませぬ!貫いて下さいまし!


っていうか浮気する人って、自分が浮気されると異常に怒る傾向ない?
されたら嫌な事は自分もしないようにしようね┗(^ω^)┛

俺はそうは思わない!とか、お前はまだまだガキだな!
っていうのがあれば、ドンドン言ってきてください☆
あ。それと、浮気のロマンについて語れる人が居れば、是非話を聞いてみたいです(´ω`)


1行で終わる様な話を、無駄パワー込めたらこうなった!
でもすごい更新してるっぽい!いい感じ!
飛天ぶろぐというのを真っ向から否定してるけど、いいよね⊂(^ω^)⊃
ひつまぶし | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

らびゅーん(///ω///)

かめちゃまに会えないので寂しいです。゚(゚´(00)`゚)゚。
かわいいでゅかんが成長したんだぜっヾ(*ゝω・*)ノ

りるーさんもちょっと
「どこからが浮気・w・?」
って考えてみまっす!!
りるー | 2009/11/07 11:03 PM
りるううっこおおおおうおうおう!!

でゅかん・・・おば様になってしまわれたのですね・・・p_qふぇーん

それはあまり深く考えなくてオールオッケー!!
りるっこは浮気しても、ぼくは全然オールオッケー!!
なのでぼくの胸に飛び込んでおいでええええ(*´`*)
かめ | 2009/11/09 3:31 PM
シャカシャカ言ってたら便乗してしまいます!まりひよです!
かめさんお元気ですか><風邪とかひいてませんか!

ほばあ今回は難しいお話ですね…!
浮気だめって聞くけど本当どこからかわからないので
とっても判断が難しい`・ω.´
人それぞれでもいいとは思いますが!

また遊びにきます!
というか飛天でお話できるのを楽しみにしてます\^〇^/
まりひよ | 2009/11/25 10:22 PM
まりぴーーーーーお!><
会いたいようよう><ふぇーん

難しいというか、考える必要性が全く無い話ですね!
十人十色っていう事だね(^∀^)

飛天へ入れるようになったら、また遊んでくだしあ!
かめ | 2009/12/01 8:44 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • 大量のぷちぷちのベッドに1度だけ寝てみたい。
    カナ (08/26)
  • 大量のぷちぷちのベッドに1度だけ寝てみたい。
    ふにゃバット (06/05)
  • 大量のぷちぷちのベッドに1度だけ寝てみたい。
    #かめー (08/05)
  • 大量のぷちぷちのベッドに1度だけ寝てみたい。
    #むかー (08/05)
  • 大量のぷちぷちのベッドに1度だけ寝てみたい。
    かめ (08/01)
  • 大量のぷちぷちのベッドに1度だけ寝てみたい。
    りるっこ (07/31)
  • とうきょうとっきょきょきゃ・・とうきょうとっきょきょかきょきゅ・・・とうきょry
    自由なかめ (06/14)
  • とうきょうとっきょきょきゃ・・とうきょうとっきょきょかきょきゅ・・・とうきょry
    まりひよ (06/14)
  • 冷房ガンガンに付けて厚着してたら、初めて半袖を差し出された。
    か (06/10)
  • 冷房ガンガンに付けて厚着してたら、初めて半袖を差し出された。
    けーどっと (06/09)
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS