NO TITLE.

引き出しの少ない子です\(^o^)/
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< キリギリス、うさぎで、たまに蟻。 | main | 電車の中でシャカシャカ鳴ってるのと、シャカシャカ言われるのなら、どっちが嫌? >>



- | - | -

こっそり左と右の靴紐でちょうちょ結びしたら、100ぱーこけると思う。
ついに・・・ついにサン牧が課金開始!
いつか来るとは思っていたが、とうとうきたぜ(^ω^)

あ。ころころとテンプレ変わってますが、どうもぼくです。

ぱそそ様は、相変わらずツン子です☆
なので今度J-COMさんに電話することにしますーた。
っていう話をしたら、光勧められたのでそれも検討するでござる!

そんな感じで飛天ネタないんす\(^o^)/
は、入れないんだもの!しょうがないじゃないっ!ばか!
なので日々のぼくの生活などの話を、直るまで聞くハメになります。
おめでとう。とてもおめでとう。
植木鉢付きの蝶が飛んでる花丸貰った時並の、複雑な嬉しさやろう。


■最近の出来事

まねきねこダックとまいみくになりました。
ついつい流行に乗ってしまった!
流行ってるのかすら解らないけど、横に出てたからつい!

終わり。

みじか!!!


こんな事になるので、何かテーマ決めて書こうと思います(´ω`)

テ   ー   マ   募   集

今言うと思ったやろう。そうだ。君の予想通りさ!!
ネタに走ろうと頑張って、何も浮かばなかった。
っていう人の姿が見える。いやこれは錯覚だ・・・きっとそうだ・・・

多分ちゃんと書きますので、ご意見がある方は!
とても無駄で有意義なディスカッションでもしようではないか┗(^ω^)┛
脳の活性化を共に致しましょうぜよ☆
案が出なければ何か拾ってきますので、是非に^q^
ひつまぶし | comments(0) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://notfound05.jugem.jp/trackback/20
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • 大量のぷちぷちのベッドに1度だけ寝てみたい。
    カナ (08/26)
  • 大量のぷちぷちのベッドに1度だけ寝てみたい。
    ふにゃバット (06/05)
  • 大量のぷちぷちのベッドに1度だけ寝てみたい。
    #かめー (08/05)
  • 大量のぷちぷちのベッドに1度だけ寝てみたい。
    #むかー (08/05)
  • 大量のぷちぷちのベッドに1度だけ寝てみたい。
    かめ (08/01)
  • 大量のぷちぷちのベッドに1度だけ寝てみたい。
    りるっこ (07/31)
  • とうきょうとっきょきょきゃ・・とうきょうとっきょきょかきょきゅ・・・とうきょry
    自由なかめ (06/14)
  • とうきょうとっきょきょきゃ・・とうきょうとっきょきょかきょきゅ・・・とうきょry
    まりひよ (06/14)
  • 冷房ガンガンに付けて厚着してたら、初めて半袖を差し出された。
    か (06/10)
  • 冷房ガンガンに付けて厚着してたら、初めて半袖を差し出された。
    けーどっと (06/09)
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS