NO TITLE.

引き出しの少ない子です\(^o^)/
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

カルピスソーダとカルピスの見分け方。
誰もちまきくれませんでした。拗ねてたらタバコ1箱くれました。
「ちまきちまき・・ちまき・・・はまき!」
ちげええええええええええ

『おはようからおやすみまで
貴方の脳内にやぎさんゆうびん』どうもぼくです(`ェ´)

最近の飛天

もう何も言う事はない・・・・・・・ふへへへへ
いちゃいちゃーず(`・ε´・)どやっ!


珍しくまりぴーが撲殺・・・いやガリガリ切り刻んでおられる!
正義の味方のお刺身(`ェ´)


@めーる野郎にナンパされてる双子な図☆(ゝω・)vキャピ
<へいへいかのじょたちぃ〜


「ちょっと降りれるかやってみてもいいですか?」
「ふっふっふ・・・かかったな!見よこの脚力!」
「どぅーーーん」


賑やか('o')/ とても賑やか('o')/ な図!
紫へびは脳内補正。


玄武の塔たぶん最上階に行きまんた!
ぼくの塔なので、精一杯拝まれました┗(^0^)┓


「お医者サマー!タスケテータスケテー」
「甘えんな。」


※無許可ですので、載せんなゴラァ!!
ってのがありましたら迅速に連絡ください。ガッします><
飛天なひつまぶし | comments(0) | trackbacks(0)

数の子のつぶつぶを数えてみる。気にはならない。
7月に入ったというのに、季節は梅雨のようだ。
明後日・・・・・・明日はたなばた!ちまきが食べたい!
たなばたもちまきだ!どうもぼくです☆

最近の飛天('o')/
ヤマトにお邪魔する事になりまんた!うへへへ
まだまだ初心者なので、何かとお世話になります(`ェ´)
<寝落ちはしょうがない!

そして今まで飛天やってきて、多分初めてな事が起こった。
おにゃのこオンリー旅団!!!!!!
はぁはぁはぁ・・・・おいしいです・・・・・・・><;;
平和なのはいい事ダ!ダダダダ!

皆様いつもありがとうです(*´A`*)

最近のお仕事('o')/
何にするかが決まり、今のとこ怖いくらい順調です。
遠足の前日みたいな盛り上がりです\(^o^)/

しかし天才がふざけると手に負えない。
更にお酒が入るともうそこだけ別世界。
まだまだあかんな・・・精進しなければ!

て   い   う   か   。

今日は早く寝る予定だったのに!
気付いたら時計がおかしな所をさしている!
皆様、夏風邪にはお気をつけください(`ェ´)
わーーーーーぷ
飛天なひつまぶし | comments(0) | trackbacks(0)

スーパーの袋を、手を舐めて開いてるおば様。尊敬。
じめじめじめじめしめじめじめしめじ\(^o^)/
もうしめじだ!なんというしめじ具合・・・!
でも紫陽花は嫌いじゃないです。

どうも!キュービィロップでナチュラルハイ☆どうもぼくです。

ついに笑さんが、陰陽30になりました(`ェ´)
な、長い道のりだった・・・きのこの皆様お世話になりました。
またネバに逆戻りしてきます。またな!

そういえばどうも、毎回むう子と会えてない模様・・・
プチ復帰してるんだよ!ほんとだよ!
地球のみんなオラに1秒ずつ分けてくれ┗(^0^)┓
最終オンライン0日っていうのだけ見れてます☆
くっそーーーー∈・^ミ ヒヒヒィーンって言いてえ・・・・・・・・


今日人生で初めて、イカスミスパゲッチィーなるものを食しました。
なんかすごく臭かった・・・・・・・・
口元に運ぶ時に息を止める程臭かった・・・・・・・・
そしてお歯黒さんと共に、黒いカキ氷食べた舌になってた。

味はトマトベースで、普通に美味しかったんですけど。
その臭いのが口から鼻へ進入してくる!!
さすがに拒めない!!その経路は想定の範囲外!!!

なんていうか臭いっていうか、臭いって感じでした。
ごめんね。イカスミスパゲッチィー。強く生きるんだよ(`ェ´)

P.S.足の爪切ったよ!ってメールしたのに返って来ません。
飛天なひつまぶし | comments(0) | trackbacks(0)

爪を金と黒のボーダーにしてたら、どんだけ阪神好きやねん・・・と遠い目で言われた梅雨。
い゙い゙い゙い゙やっフゥーーーーーー!こんちくわ。どうもぼくです。

最近、机の上にコップが溜まっていきます。
きっとこれは何かの力がそうさせてるんダ。

■最近の飛天のストーリー。
サブ上げに勤しんでおります!
踊り子が早いよって親切に教えて頂き・・・
もう踊ろうかな!後で振りなおせばオールオッケーじゃね!
とか思いつつ心が揺れる中帰ってきたところ・・・

まりぴおが居て遊んで貰える事に┗(^0^)┓≡≡≡

紫のネバっこを、猫はキラッ☆五行!犬は楽器で撲殺!
とてもパッションな抱擁をしたり!音楽の話したり!
ちょおおおたのすかった!!!
ありがとう!ぼくの変人!あ。恋人☆

夜中しかまともに来れないので、時間合う時少ないよなあ・・・
って思ってたのですごく嬉しかったです!
またお時間が合えば、是非是非遊んでやってください(`ェ´)

SSは任せた☆(ゝω・)vキャピ

■最近のお仕事ストーリー。
今は普通のお仕事プラス、ちょっとデザイン考える作業してます。
半分遊びなのですが、通れば商品化されるのです><
小さい店ですが、ちょろっと並べて貰えるのです・・・!

しかしぼくのこの脳!!もうミジンコ!!
ミジンコって言ったらミジンコに失礼なくらい!!!

って愚痴ってたら、応援と邪魔ならしてやんよ!と言われた。
全くふざけた野郎だ\(^o^)/愛してる

凹んでる場合じゃなかった!
そしてこんな時間まで起きてる場合じゃない!
わーーーーーーーープッ
飛天なひつまぶし | comments(0) | trackbacks(0)

とうきょうとっきょきょきゃ・・とうきょうとっきょきょかきょきゅ・・・とうきょry
どっどっどっどうも。明日は雨です。どうもぼくです!!!ひぇーーい

雨デスヨー。梅雨デスヨー。なんてこったい!
何故こんなにも、じめじめする時が存在するのか!!
大阪愛してますが、梅雨と夏だけはどっかへ移住したい。
カラッ☆と晴れてくれんかな。大阪も。

今日は鎧蛇狩りしてまんた!
やっぱりあの人は、傭兵だと再確認(`ェ´)
でかくて邪魔で、でかくて邪魔で、でかくて邪魔やけど。
でも杖・・・・・・60以降上げる気力も、パワーも何もかもありません。
なんか他MAP実装して下さい・・・お山の先辺りにどどーんと・・・

しかし蟲師がばーーーーっと上がりまんた!
文句言ってごめん!鎧蛇!!
沸血と武力上がったのが何より嬉しい・・・
だって効果時間伸びるんだもの・・・人間だもの・・・うん・・・

てかこんな事してるうちに、4時!!!!!!!
起きれるのか!!!!これこそなんてこったい!!!!!!!

まりぴーが素敵な動画を教えてくれたので、光子を伝授しました。
なので今回は光子で終わりたいと思う!!

すたっふろぉるぅ〜〜〜〜♪
すたっふろぉるぅぅう〜〜〜〜〜♪

主人公     かめ
文字      かめ
なんとか    かめ
その他     かめ

すたっふろぉるぅ〜〜〜〜♪

切ない。
飛天なひつまぶし | comments(2) | trackbacks(0)
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • 大量のぷちぷちのベッドに1度だけ寝てみたい。
    カナ (08/26)
  • 大量のぷちぷちのベッドに1度だけ寝てみたい。
    ふにゃバット (06/05)
  • 大量のぷちぷちのベッドに1度だけ寝てみたい。
    #かめー (08/05)
  • 大量のぷちぷちのベッドに1度だけ寝てみたい。
    #むかー (08/05)
  • 大量のぷちぷちのベッドに1度だけ寝てみたい。
    かめ (08/01)
  • 大量のぷちぷちのベッドに1度だけ寝てみたい。
    りるっこ (07/31)
  • とうきょうとっきょきょきゃ・・とうきょうとっきょきょかきょきゅ・・・とうきょry
    自由なかめ (06/14)
  • とうきょうとっきょきょきゃ・・とうきょうとっきょきょかきょきゅ・・・とうきょry
    まりひよ (06/14)
  • 冷房ガンガンに付けて厚着してたら、初めて半袖を差し出された。
    か (06/10)
  • 冷房ガンガンに付けて厚着してたら、初めて半袖を差し出された。
    けーどっと (06/09)
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS