NO TITLE.

引き出しの少ない子です\(^o^)/
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

大量のぷちぷちのベッドに1度だけ寝てみたい。
何度同じ事をやれば気がすむのか・・・・・・
また再起動して書いてる途中のが消えたよ\(^o^)/わーい
くそが!このくそがああああ!くそかめーーーーー

左手の中指がさかむけちゅう。どうもぼくです☆ミ

何よりも早く。何よりも先に。自分で言います。
誕生日おめでとおおおおおおTOぼく!
またひとつ、ちーずけーきと共に年をとりました('o')/
やっぱり美味しいちーずけーき。毎日1ホール食べれるくらい。

しかし今回、ぼくの楽しみを打ち砕かれた。
「今日これ着てきてー。」
と、なんか高そうな大人女性ドレスを渡された。
「まじで!いいの?!すごいありがとう!」
これからは大人なウーマンやもんな。ふへへ・・・
と、調子乗って着ていった。

「それ、お前ぴったりに直したから、食べ過ぎるとやぶれるで。」

は?

え?いやいや。何故?WHY?
今日は好きなだけいっぱい食べてもいい日じゃないの?!
そしてそんなにやわい素材で作成?そんなばなな。

これは脅しだ。きっと言ってるだけで実際そんなわけないんだ。
ふっふっふ・・・お前達の作戦は失敗に終わったようだな!

と、思ってちょう食ったり飲んだりしてたらやぶれた。

え?wwwwwwwww
嘘だwwwろwwwwwwwwww

確かに途中からなんか、恐ろしい音が自分から聞こえてた。
腹が膨れると共に、違和感感じてた。
でも普通ありえる?いや普通やる?

作成者のひとこと。
「やぶれるように作るの、難しかったんですよねー(笑)」

全員にいつか下剤大量に飲まそう。と心に強く誓った。
オイシクしてくれてありがとう(´pωq`)

そんな誕生日会をしてました。
めーる下さった方々、チャット下さった方々。
本当に本当にありがとうごじゃります!
すぐさま保護しました!ぬかりのないぼく、そう。かめ!!

1つ年老いても、なんら変わりも無くふざけた奴ですが。
これからもよろしくお願い致します(*´`*)

最近の飛天ちょこっとの部
早く帰宅させて頂いたので、笑さんの楽師40にしよー^q^;;
ってもそもそやっていたら、なんと!!!!!
お了さんが来ました!ついこの間会いたいって言ってたばかり!
久し振りにあの天然っぷりを見れて、嬉しかったです(`ェ´)

「復帰なるか!乞うご期待!」
らしいので、ちょうご期待しとく事にします☆ミ
ひつまぶし | comments(6) | trackbacks(0)

チェリオの体に悪そうな味が好き。

アニョハセヨーーーーーーー

最近新しい料理に挑戦するのが楽しいです!
っていう話をしたら、お前料理出来んやろ(笑)と言われたニダ。
きっとこれがギャップという萌え要素のひとつだと思うので、そんな感じでよろしゅうに┗(^ω^)┛

ぱそこんですが、今週末辺りにJ-COM様が来てくれるみたいです。
引越しの時に来てくれてた人やったらいいなあ。と密かに思ってます。
親切で愉快な方だったのですよ。

でもあれって、接続とかしてくれる人と修理とかの人って違うんよね!!!
電話もなんかあっちこっち変わられたよ!!!

これがお役所仕事です。
違うくてもそうなのです。


飛天の様子はどんな感じなんでしょー。
むう子のブログでちらほら見かける情報しかありまてん\^o^/

むう子と言えば、新しいまりぴおが描いた絵見ると、まじでデコピンしたくなる。
なんかそういうオーラ出してるよね・・・
なのでみんなでデコピンしよう。そうしよう。
むう子を飛ばして、指サッカーでもしよう。

あー雪球投げたいなあ・・・
誕生日おめでとう!おめでトゥース!トゥーーーーーース


あ。新しい携帯がちょっと欲しいです。
パカパカしたいです。

今ちょうど2年契約が切れる頃なのですよ。
前の機種が払い終わる時でもあって、CMやりまくってるんですよ。
あーうーに変えたい!って思ってたけど。
やっぱりドコモさんにお世話になるんやろうなあ。

あ。ツーカー懐かしい。
あったねそんなの。

懐かしいと言えば、ぼくポケベル世代ギリギリ入ってるのよね。
中学の初め頃持ってたのよ。
どっかの機種にあったベル打ち機能懐かしいな。

「お」を打つのに5回も連打しやんでもいいねんで・・・
「お」が打ちたいのに「あ」に戻ったりする事もないねんで・・・
ベル打ち最強やと思うんですけど!

わーポケベルかむばっく。

ひつまぶし | comments(2) | trackbacks(0)

電車の中でシャカシャカ鳴ってるのと、シャカシャカ言われるのなら、どっちが嫌?
コメント0の方が面白いジャン!!!
とか意味不明な嫌がらせを受けております。たすけてくだ・・うわあああ

ちゃっかり参加してくれてるんだけどね。
そんな感じでテーマは「愛」だろ!「愛」!!!だそうです。
なんという壮大さ。むしろ何愛・・・?
てめー脳みそ足り・・・大人の事情によりカット┗(^ω^)┛

愛と言っても幅広くねーかそれ!
家族・友達・恋人・・・なんかそんな色んなんあるヤン。
広いよ!広過ぎる!!もっとぼくの力量考えて!!!!

テーマ「どこまでが浮気か」だそうです。
え?いきなり何?しかもネガティブな方?そっち?
むしろそのきっかけがどこなのかについて、小一時間ry


どこまで、って言われるとほんと曖昧なんっすよ!まじこれ!
人それぞれ違うと思うんで、すごいぼくの考えになるお!
浮ついた気持ちになったら、浮気です(^ω^)
え、えっと。まず浮気ってなんぞ!って感じでぐぐってみた。

気分転換のために他の人や物事に興味を持つこと。
心定まらずに不特定多数の異性に関心を持って、情交に至ること。

らしいです(´ω`)
他の人や物事に興味持ったら浮気!って言われたら何も出来んくね・・・
ぼくそんなその人だけに固執出来ないお・・・

でも気分転換するっていうのは、別れ時なんだとおもふ。
再確認しないと解らないよーな存在なんだからいらねーだろ┗(^ω^)┛
心定まらないなら何故お前は付き合うんだwwwとおもふ。
セフレでも募集するといいお><


思ったけど、ぼく相方が浮気するとかって考えた事ないわ(゚д゚)
モ、モテない人だからとかじゃないんだからね!B専だからじゃないんだから!
自分に自信があるって訳でもないよ!

解りやすく言えば、倦怠期みたいな付き合いなんだお!
付き合い始めでも、結婚20年目くらいに感じると言われます!
1人だけ超そくばっきーな、頭イカレタ奴居ましたけど。
女友達と遊ぶのも、その友達に電話して確認取るとかいう\(^o^)/
ぼく数ヶ月良く絶えたよ。いやもう表彰してあげたい。


えっとなんだっけ。どこからが浮気かだっけ。
相手が異性って認識してる人の中で、1番が自分じゃなくなったら浮気です(^ω^)
どんな時でも俺を優先しろ!って意味ではないです(^ω^)

こう言うと、じゃあ遊びならいいのか!って言われた事あるんやけど。
お前wwwどんだけ自分に自信あるんだよwwwwwふざけんなこの粗チry
遊びで他の人にいけるって事は、1番に位置付けてる人も遊びなんですお><

ご飯ばっかやとパンも食べたくなるんだヨ。
って良く言うけど、これは共感出来るよーな言い訳にすり替えてるだけだおNE☆

貴様がパン食ってる間に、ご飯は冷めてカッチカチやぞ!
いつまでもホカホカな米があると思うんじゃねーお!
炊飯器の線抜いたら終わりなんだお!
そもそもその選択肢は与えられてないんだお!何様なんだお(^ω^#)!


ちょっとズレるけど。
浮気されるの嫌!でもその人が好き!っての不思議でしょうがないんだよね。
嫌な事があるのに、どこに好きな要素があるんやろう(´ω`)

誰でも間違いはあると思うんで、1回目なら理解出来る!
でも2回も同じ事する人は、今後ずっとしますお(^∀^)
それが嫌なら、早く見切りをつけて別れましょう(^∀^)

だらだらと続けても、時間を無駄にするだけです!
耐えたり怒ったりするエネルギーを他に回しましょう!
それも含めて愛せる人には何も言えませぬ!貫いて下さいまし!


っていうか浮気する人って、自分が浮気されると異常に怒る傾向ない?
されたら嫌な事は自分もしないようにしようね┗(^ω^)┛

俺はそうは思わない!とか、お前はまだまだガキだな!
っていうのがあれば、ドンドン言ってきてください☆
あ。それと、浮気のロマンについて語れる人が居れば、是非話を聞いてみたいです(´ω`)


1行で終わる様な話を、無駄パワー込めたらこうなった!
でもすごい更新してるっぽい!いい感じ!
飛天ぶろぐというのを真っ向から否定してるけど、いいよね⊂(^ω^)⊃
ひつまぶし | comments(4) | trackbacks(0)

こっそり左と右の靴紐でちょうちょ結びしたら、100ぱーこけると思う。
ついに・・・ついにサン牧が課金開始!
いつか来るとは思っていたが、とうとうきたぜ(^ω^)

あ。ころころとテンプレ変わってますが、どうもぼくです。

ぱそそ様は、相変わらずツン子です☆
なので今度J-COMさんに電話することにしますーた。
っていう話をしたら、光勧められたのでそれも検討するでござる!

そんな感じで飛天ネタないんす\(^o^)/
は、入れないんだもの!しょうがないじゃないっ!ばか!
なので日々のぼくの生活などの話を、直るまで聞くハメになります。
おめでとう。とてもおめでとう。
植木鉢付きの蝶が飛んでる花丸貰った時並の、複雑な嬉しさやろう。


■最近の出来事

まねきねこダックとまいみくになりました。
ついつい流行に乗ってしまった!
流行ってるのかすら解らないけど、横に出てたからつい!

終わり。

みじか!!!


こんな事になるので、何かテーマ決めて書こうと思います(´ω`)

テ   ー   マ   募   集

今言うと思ったやろう。そうだ。君の予想通りさ!!
ネタに走ろうと頑張って、何も浮かばなかった。
っていう人の姿が見える。いやこれは錯覚だ・・・きっとそうだ・・・

多分ちゃんと書きますので、ご意見がある方は!
とても無駄で有意義なディスカッションでもしようではないか┗(^ω^)┛
脳の活性化を共に致しましょうぜよ☆
案が出なければ何か拾ってきますので、是非に^q^
ひつまぶし | comments(0) | trackbacks(0)

キリギリス、うさぎで、たまに蟻。
えらくシンプルになりましたが、ご機嫌よう!

最近飛天にINしておりません・・・というか出来ません^q^
なんか!蝦蟇に嫌われてる模様!!
なので飛天ネタないです。これっぽっちもないです。
それは嘘です。ちょっと嘘吐きました(●´C_,`●)ゞ

パソコンはコンポ化しつつ、サンシャイン牧場に染まってます。
やってない方でMixiやってらっしゃる方、居ましたら畑耕して良い汗かきませんか!
汗はかきません。ちょっと嘘ついry


どうでもいいですが、ついにぼくの部屋のダンボール箱が解体されました。
引越ししてきて早1年半・・・ようやく!アート引越しセンターさよなら!
あ。嘘。まだ1個残ってる。残ってるわ。


これまた、どうでもいいんやけど。
運転する時に、すぐ履けて楽な靴があったらいいねー。って事で靴屋行ったんです。
今くらいしか使わんし、安いのでいいやーって見てたんやけどね。
究極にありえない程ださいの。
びっくりする程ださいの。
何故かテンション下がって、もう帰ろうとした時に入り口に・・・ね?
見付けてしまったんだ。500円のあいつを。

U WA BA KI !!

何故かテンション上がって、ちょwwこれでこれでいいやん(笑)って買ったんだ。
超いいですこれ。足にベストフィット☆しやがります。お試し下さい^^^^^
ちなみにぼくは先っちょ青いやつです(^ω^)

あ、足の爪切りました。あでゆ!
ひつまぶし | comments(2) | trackbacks(0)
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • 大量のぷちぷちのベッドに1度だけ寝てみたい。
    カナ (08/26)
  • 大量のぷちぷちのベッドに1度だけ寝てみたい。
    ふにゃバット (06/05)
  • 大量のぷちぷちのベッドに1度だけ寝てみたい。
    #かめー (08/05)
  • 大量のぷちぷちのベッドに1度だけ寝てみたい。
    #むかー (08/05)
  • 大量のぷちぷちのベッドに1度だけ寝てみたい。
    かめ (08/01)
  • 大量のぷちぷちのベッドに1度だけ寝てみたい。
    りるっこ (07/31)
  • とうきょうとっきょきょきゃ・・とうきょうとっきょきょかきょきゅ・・・とうきょry
    自由なかめ (06/14)
  • とうきょうとっきょきょきゃ・・とうきょうとっきょきょかきょきゅ・・・とうきょry
    まりひよ (06/14)
  • 冷房ガンガンに付けて厚着してたら、初めて半袖を差し出された。
    か (06/10)
  • 冷房ガンガンに付けて厚着してたら、初めて半袖を差し出された。
    けーどっと (06/09)
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS