NO TITLE.

引き出しの少ない子です\(^o^)/
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

手の爪と足の爪、伸びるスピード違い過ぎる気がする。

香るマスカット&カルピス争奪戦に勝ち抜いた`・q・´
おいてるの!って言うおかんは、可愛かったです。

こんばんばーーSS撮ったのを載せよう!って思ってたけど
小さくしたり、うpしたり、変換したり、めんどくさくてやめました。
じゅげむ使えない気がする!嘘です。ごめんねジュゲム。

でもね!これは確実に今載せるんだ!決めたんだ!
まりぴーがぼくの絵を描いて下さった!
しかもえらく可愛く!申し訳ない気持ちでいっぱいです><


かわええええええええええええええ
って今みんな思ったやろう。むしろ思うしかないよね。

ガスぱんだ体操服は、ぼくがロケットおっぱいだった頃の正装なのです。
ぶりゅまもハイレグだったのです。
その仮装犯罪やろ。って昔々言われたのです。
そんなのを、こんなに可愛く描いてくれた(´;ω;`)

まりぴー本当にありがとう!
ぼくに画力があれば、お返し絵でもするのですが!
むむ・・・何か考えておこう・・・

ハードルは低めでお願いします☆


最近のぼくは、サブ上げにはまっておりまする。
天人の魅力・・・汚いものは触りませんのよ。みたいなのが!
グッ っとぼくのハートを掴みました。
蟲師のみでいく予定が、陰陽に浮気してます。
浮気者代表なので今後も浮気していく予定です´・q・`

そういえば、サクマドロップのパッケージが変わってました。
このショックどう伝えればよいのだろう・・・

飛天なおはなし | comments(3) | trackbacks(0)

長針と短針が重なる瞬間を見ると、得した気分に。

にゃーご☆にゃーご

あ。猫語じゃ解らないね!
今日は過去のSSを部分カットでお届け致します。
何分ペイントなもんで、適当で荒っぽいですが。
どうせ最近ネタが無いんだろ・・・
とかいうのは心の中に閉まって、生温い目で観賞しやがれ!

(・p・)( ・p・)( ・p)(  ・)(   )(・  )(q・ )(・q・ )(・p・)( ・p・)( ・p)
RINが決闘を申し込んだ
夕焼けへの近道キップ^q^

まだ決闘のry

あたいの胸でお泣き
あたいの胸でお泣き・・・赤い仮装出たっけ^q^?


うっすら捏造がバレちゃう☆

\(^o^)/
\(^o^)/

三つ子
きっと速度も3倍増だ。

お姉さま
えろすたいむ。

えんじぇるうぃんぐ
えんじぇるうぃんぐげっとした( ゜ω゜)

かぼちゃさま
偉大だ・・・壮大だ・・・文化遺産だ・・・なむ・・・

これがまさに盗撮
えろすたいむ。

SS撮るぞ!・・・はは
SS撮ろうとしたら縮小。空気読めすぎる・・・

この下僕が!
この下僕が!ヘラださんかい!

かめ。(本体より強い)
和め。

こんなん生まれましたー サスケが新たなスキルを てへ☆
こんなん生まれ・・・サスケ新たなスキル・・・てへ☆

てらふぁみこん
てらふぁみこん。新MAPです。

ばーばだっこー
ばあば、だっこー☆

はなくそ!
スクープ!は●くそ撒き散らすマイ家、激写。

ぱんだ合体しりーず1
こうなって・・・

ぱんだ合体しりーず2
こうなって・・・

ぱんだ合体しりーず3
こう!
(・p・)( ・p・)( ・p)(  ・)(   )(・  )(q・ )(・q・ )(・p・)( ・p・)( ・p)
疲れた・・・続きは次回だよ☆>悪狼おすわりの図<ワン!

飛天なおはなし | comments(3) | trackbacks(0)

こわいにゃーぼく以外みんな廃にゃー><
ぼんじゅーる( ´ ▽ ` )ノ
意味は解らないが挨拶の言葉!どうも亀こと塚様です!

はい。今日はむう子・郁さん・めい子・kちゃと、せんべえさんじゃなく・・・バリ狩りへヽ【・ω・】ノ
もうすんごい久し振りでたのすかった^q^
やっぱおいしいなーwそしてなんか旅団狩り!って感じがするw
何より#うまーが歌う姿が珍しいというか、奇怪というか・・・

いやいや!皆様お疲れさまでした(*ノ∀`*)

そしてその後、メイ子の刀上げ!
kちゃとぼくでサポして、はくさるえんどれす☆してた所・・・見事に50になりはりますた!
いやあ。いつもにも増してテンションが高いけちゃ・・いやたらこになってました^q^
前衛40から辛いのよね(´;ω;`) でも天さんでびゅなんだお(´;ω;`)

「みてみてー刀!!」の図↓

こそーり楽器がバチバチになった図入り☆

はしゃいでました。
むしろぼく達が、扇以外持ってるけちゃぺにはしゃいでました。
称号も変えよう・・・って言って課金称号付ける所が、ほんと輝いてました(^ω^)
因みに 【戦闘用魔法少女】→【一閃の剣豪】 に変身☆

いやいや。今日はなんかとても楽しかったぞーw
お付き合い頂いた方々、ありがとう御座いますた(●´∀`●)
みーんーなーでーあーそーぼー!の会、メンバー募集中って事で!

でぃしでぃあ?と、みんゴルと、トロ・・・いやいやジュンさんやってきま^−^;
飛天なおはなし | comments(5) | trackbacks(0)

2度ある事は、3度も4度も5度もある(´・_・`)
なんか目が死んでるううううう!

どうも(。・_・。)ノ
ギャグ漫画日和、最近見てないですがクマ吉くんの浅はかさが好きです。
彼はきっと逮捕される事に喜びを感じてるんだと思うんだ・・・
こんちゅうはかせとかも捨て難いな(´・ω・`)

は!無料倉庫開設されたよおおお!

いやもう暫く谷散人しないだろうな、って思う瞬間だよね。
でも 「うはww使い辛いwww」 を経験したい´・ω;`

あ。そしてとても充実した倉庫を見て頂きたい!
まあ、ほぼkちゃのなんですけどね☆ミ
無料倉庫が出来た時に、中身も揃うって素晴らし過ぎるよね・・・
100だと使い辛いとか文句言ってますけど^q^

そして今日は久し振りに狩り行って、楽師60になりますたヽ【・ω・】ノ
次は火力を上げないとですね・・・
週末パオるおー!その為にも杖か狩人をまず60に・・・ああん。気が重いp_q

そして酒さんがご結婚なされますた!
相手の方は女の子で、ネカマな必要性が理解出来ないけど・・・

彡^・∋/゜・:*☆゜・:*☆おめでとう☆*:・゜☆*:・゜\∈・^ミ


あ。そういえばキューケ見ましたよ(^ω^)

いやあ平和だ・・・ね・・・・・
飛天なおはなし | comments(2) | trackbacks(0)

くえっくえっくえヾ(・ω・`=´・ω・)ノちょこぼーるうー

彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ

新製品うまーがついに登場!
これは「おめでとう」で使えちゃうね!やったー!

飛天さー半角使えんやん・・・何でそんな嫌がらせするんだろうね!
いやでももし半角使えるようになったら。
大声とかでやたらうざい顔文字が付くのでは・・・

だ、だから半角禁止にしたんだね!いやあー気が合うなあ!

折角ぶろぐーなので、顔文字多用して行きたいと思います┏(I:)
でもね。なんかいっぱいあり過ぎて、どれ登録したらいいのかわきゃんぷー・3・

ま、まあいっか^−^;


そうそう!蝦蟇のらまそ代表kちゃが、ぺんぎんげとしたんです!
き、き、着たくなっちゃうよねー(ノ∀`)

かあいいよおおおwwなんていうかお尻がもう・・・ぷりぷりしやがる!
ぷりぷりしながら走りやがる!これはまじ・・・なんか・・・可愛いいいいいいwww
とても癒されてました・・・無駄に走ってました・・・

りるっこにも着て貰ったところ・・・ヽ【・ω・】ノ

人族も可愛いいいいいww
蝦蟇さん・・・今回の仮装当たりだと思うよ!なんていうかありがとう!

けどペンギンって本当は足長いやん・・・
あのよちよちは、かがんで歩いてはるやん・・・
びよーんって伸び・・・ちゃう・・・いやいや!可愛いよね!ぺんぎん!

こんな感じの部屋着欲しいなあ(´з`)

飛天なおはなし | comments(5) | trackbacks(0)
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • 大量のぷちぷちのベッドに1度だけ寝てみたい。
    カナ (08/26)
  • 大量のぷちぷちのベッドに1度だけ寝てみたい。
    ふにゃバット (06/05)
  • 大量のぷちぷちのベッドに1度だけ寝てみたい。
    #かめー (08/05)
  • 大量のぷちぷちのベッドに1度だけ寝てみたい。
    #むかー (08/05)
  • 大量のぷちぷちのベッドに1度だけ寝てみたい。
    かめ (08/01)
  • 大量のぷちぷちのベッドに1度だけ寝てみたい。
    りるっこ (07/31)
  • とうきょうとっきょきょきゃ・・とうきょうとっきょきょかきょきゅ・・・とうきょry
    自由なかめ (06/14)
  • とうきょうとっきょきょきゃ・・とうきょうとっきょきょかきょきゅ・・・とうきょry
    まりひよ (06/14)
  • 冷房ガンガンに付けて厚着してたら、初めて半袖を差し出された。
    か (06/10)
  • 冷房ガンガンに付けて厚着してたら、初めて半袖を差し出された。
    けーどっと (06/09)
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS